Tag Archives: 吹石れな

MDB-796 全裸訪問介護士ハーレム中出しスペシャル 川菜美鈴 清本玲奈 吹石れな 森沢かな

MDB-796 全裸訪問介護士ハーレム中出しスペシャル 川菜美鈴 清本玲奈 吹石れな 森沢かな

発売日: 2017/07/14
収録時間: 125分
出演者: 川菜美鈴 清本玲奈 吹石れな 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: クワッチー
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳 職業色々 お姉さん 企画 中出し
品番: 84mdb796
事故で自宅療養することになり、訪問介護士を呼んでみたら.なんと4人ともイイ女!しかも全裸!!食事、排泄、入浴はもちろんのこと、持て余した下半身のお世話まで!!入浴中にセックス、食事中にセックス、リハビリ中に皆でセックス!!療養中なのに逆に疲れる!だけどエッチな介護は受けてみたい!夢のエロ介護物語!!

Read more »

TOMN-093 鉄板complete 吹石れな BEST 褐色Gカップ巨乳の魅せる激性交

TOMN-093 鉄板complete 吹石れな BEST 褐色Gカップ巨乳の魅せる激性交

発売日: 2017/05/01
収録時間: 240分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: 鉄板Complete
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN SPECIAL
ジャンル: 熟女 巨乳 単体作品 汗だく デジモ 女優ベスト・総集編
品番: tomn093
白いおっぱいとのコントラストがまぶしい日に焼けた肌。全てを包み込む柔らかそうなGカップ巨乳。全ての男を勃起させる淫らなカラダの吹石れなの、鉄板での全性交を収録したベストの登場だ。汗だくになりながら乱れ美しきその顔に男の性を受ける性交や、身動きがとれないほど拘束されながら犯される性交、更にはドラマ作品まで完全収録。れなの熱いセックスを見逃すな!

Read more »

BDA-035 全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな

BDA-035 全身タトゥーの女 グラマラスな肉体を染める刺青 吹石れな

発売日: 2017/05/19
収録時間: 130分
出演者: 吹石れな
監督: あばしり一家
シリーズ: 全身タトゥーの女
メーカー: バミューダ/妄想族
レーベル: バミューダ/妄想族
ジャンル: その他フェチ 単体作品 縛り・緊縛 淫語 M男
品番: bda035
仕事が出来て美人の女上司れな。彼女は部下に逆セクハラをしては楽しんでいたが、あるとき逆襲されて監禁され、身体に刺青を彫られてしまう。最初はワンポイントだったタトゥーは次々と増殖していき、れなはその度に淫乱さを増してゆくのだった。

Read more »

NSPS-576 なまいき妻の堪え顔 強引さでしか感じなくなってしまった女 吹石れな

NSPS-576 なまいき妻の堪え顔 強引さでしか感じなくなってしまった女 吹石れな

発売日: 2017/04/25
収録時間: 85分
出演者: 吹石れな
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 辱め 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: nsps576so
夫婦円満だったが2年前の夫の浮気で妻・悦子の態度が激変!夫をゴミとしかみなくなった。それどころか憂さ晴らしに隣人に嫌がらせをして、部屋を追い出してしまった。そして男は.。

Read more »

PGD-915 爆乳妻がベロキスしながら乳房をプルンプルン振り乱し より濃厚な子種ザーメンを搾る騎乗位中出し 吹石れな

PGD-915 爆乳妻がベロキスしながら乳房をプルンプルン振り乱し より濃厚な子種ザーメンを搾る騎乗位中出し 吹石れな

発売日: 2016/12/08
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 キス・接吻 中出し パイズリ デジモ
品番: pgd915
ベロキスx騎乗位で揺れまくる爆乳!夫の男性機能が低下し、子ども欲しさと強くなる一方の自分の性欲を満たすため、れなは夫以外の男性と関係を持つことにした.。若い男とベロキスパイズリ、同級生と騎乗位で爆乳をゆっさゆさプルプル震わせながら中出しセックス!ディルドにまたがり乳揺れオナニー、野獣のような男と膣奥まで精子を流し込む濃厚セックス!れなの揺れる小麦爆乳と濃密な接吻が男をつかんで離さない!

Read more »

CESD-330 コスビッチ3SEX2 吹石れな

CESD-330 コスビッチ3SEX2 吹石れな

発売日: 2017/02/25
収録時間: 131分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: コスビッチ3SEX
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 単体作品 コスプレ サンプル動画
品番: cesd330
職業別のコスプレで痴女る吹石れなの淫猥性交!美人女医は患者を四つ這いにしてアナル舐め、唾液パイズリ、玉吸いフェラで発射させ、まだビンビンの肉棒をガニ股騎乗で連続ヌキ!部屋だけじゃなくチ○ポもお掃除する家政婦は、男の趣味のOL衣装で癒やし乳コキしたらバック挿入ピストンで絶頂&大量ザーメン乳射!女社長はオナニー見られた部下に迫り濃厚接吻。太マラしゃぶり、巨乳と巨尻を揺らす馬乗り騎乗で喘ぎイクッ!

Read more »

GVG-449 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 吹石れな

GVG-449 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 吹石れな

発売日: 2017/03/02
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 痴女 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ
品番: 13gvg449
タカヒロは大家である父と一緒に暮らす冴えない浪人生である。いかにもうだつが上がらないタカヒロの生活だったが、ある日隣にとんでもないエロさの美女、れなが引っ越してきたのである。彼女は人妻のようだが、なぜかタカヒロに興味津々。しかもノーブラで誘惑してくるれなにタカヒロは興奮を抑え切れなくなり.。

Read more »

BKD-168 母子交尾 ~奥日光路~ 吹石れな

BKD-168 母子交尾 ~奥日光路~ 吹石れな

発売日: 2017/03/07
収録時間: 100分
出演者: 吹石れな
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品
品番: bkd168so
れなはシングルマザーとして達明を産んだ。相手は堕ろせと言ったがれなは押し切ったのだ。以来交際相手とは連絡を取っていない。れなは母子家庭でも不憫な思いはさせまいとバリバリ働くキャリアウーマンになっていた。達明も状況を理解しておりワガママを言わなかったが、内心寂しさは溜まっていた。達明が大学に進学する頃、貯まりに貯まった有給を消化するために親子は旅行に出かけた。しかしれなは仕事のことばかり考えていた。

Read more »

MVSD-315 過保護すぎる巨乳ママの子作り中出し性教育 吹石れな

MVSD-315 過保護すぎる巨乳ママの子作り中出し性教育 吹石れな

発売日: 2016/12/19
収録時間: 150分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: 人妻 巨乳 日焼け 近親相姦 単体作品 中出し デジモ
品番: mvsd315
「自分の息子はもっと逞しくて強いチンポに育ってほしいわ」過保護すぎる巨乳ママ・吹石れなは、息子に子作りの仕方を教える!!「一人前の男になるためには中出しできなけばだめよ!ママのマンコで特訓よ!」息子のチンポにまたがって強制中出し教育!!「もっとママを気持よくさせてごらんなさい!パパはもっとすごい精子出してくれるわよ」ママの熱心な中出し教育で立派なオトコになれるのか?

Read more »

BIJN-112 わたしやられに来ました・・発情した女に大量の精子を中出しして孕ませてやる! 吹石れな

BIJN-112 わたしやられに来ました・・発情した女に大量の精子を中出しして孕ませてやる! 吹石れな

発売日: 2017/02/25
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 美人魔女
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: bijn112
快楽を求める彼女の身体は敏感過ぎる全身性感帯の哀願M女だった。見知らぬ男にその熟れた身体を弄られ、敏感な彼女の身体はみるみるうちに紅潮しピクっピクンと小刻みに震え固く勃起チンポを見ては一心不乱に中出しを求めてきた。「出して.お願い中に.」旅行帰りで日焼け跡のついた裸体を惜しげもなく晒し、夫に内緒の情事を満喫する彼女.快楽に狂う女の性欲の凄まじき情念!あ~なんてスケベなんだろう!

Read more »

MDB-736 美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館2!! 吹石れな 阿部乃みく あず希 佐々木あき あおいれな 麻里梨夏 浜崎真緒

MDB-736 美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館2!! 吹石れな 阿部乃みく あず希 佐々木あき あおいれな 麻里梨夏 浜崎真緒

発売日: 2016/12/09
収録時間: 160分
出演者: 佐々木あき 浜崎真緒 あおいれな 吹石れな あず希 阿部乃みく 麻里梨夏
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳 女将・女主人 乱交 企画 温泉 中出し 主観
品番: 84mdb736
人気女優7名の豪華共演作品。全編完全主観の超VIP温泉旅館の旅!!お出迎え~温泉接客、宴会から次の日のお目覚めまで、至るところで至極の性交サービスを満喫。幻の秘湯、夢のような安らぎのハーレム空間をご提供!!どうぞ何発でもお出し下さいませ!!!

Read more »

JUFD-672 最後の一滴まで搾り取るごっくんグラマラス痴女 吹石れな

JUFD-672 最後の一滴まで搾り取るごっくんグラマラス痴女 吹石れな

発売日: 2016/12/01
収録時間: 150分
出演者: 吹石れな
監督: 麒麟
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 熟女 職業色々 痴女 単体作品 フェラ ごっくん デジモ
品番: jufd672
大人の色気ムンムンの美熟女・吹石れながごっくん解禁!緊張気味のれなさんを喉に絡みつくドロドッロの精子でザーメン中毒に変える! 1解禁ドキュメントではじめのてのゴックン 2究極エステリラクゼーションでフェラゴックン 3夫以外のザーメンを飲み干す不倫SEX 4女上司が部下達を連続でゴックン 5教師が生徒をご褒美ごっくんFUCK、極上美女が主観映像で貴方のザーメンを一滴残らず飲み干す濃厚ザーメンゴックン14発!

Read more »

JLZ-010 熟女レズ 倒錯と狂乱 吹石れな 三島奈津子

JLZ-010 熟女レズ 倒錯と狂乱 吹石れな 三島奈津子

発売日: 2017/02/07
収録時間: 90分
出演者: 吹石れな 三島奈津子
監督: たくま珍
シリーズ: 熟女レズ
メーカー: ルビー
レーベル: 黒百合
ジャンル: 熟女 レズ レズキス
品番: jlz010so
三島奈津子(33歳)はレズビアン。結婚はしているが夫婦仲は冷え切っており、今日も一緒に旅行に来たが帰ってもらった。一人旅を楽しんでいるところを、女湯で吹石れな(35歳)と出会う。レナもまたレズビアンであった。ガール・ミーツ・ガール。女と女が出会うとき新たな一つの愛が芽生える。

Read more »

ABG-003 金粉奴隷スナイパー 吹石れな

ABG-003 金粉奴隷スナイパー 吹石れな

発売日: 2016/12/19
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: あばしり一家
シリーズ: ○粉奴隷
メーカー: ゴールドバグ/妄想族
レーベル: ゴールドバグ/妄想族
ジャンル: 辱め 巨乳 女捜査官 その他フェチ 単体作品 調教・奴隷 サンプル動画
品番: abg003
難関を乗り越えて奇跡のキャスティングが実現!巨乳で美人でとにかくエロい吹石れなが金粉シリーズに登場!犯された恨みを晴らすためスナイパーになったれな。しかし罠にはまり落ちていくメッシー地獄.驚くほど金粉が似合う豊満なオッパイをゆらゆらを揺らせて悶える様はエロそのもの!まさか彼女がここまでやるとは思いませんでした!!

Read more »

JUY-080 夫の単身赴任中.息子の友達を密かに誘惑する爆乳日焼け母 吹石れな

JUY-080 夫の単身赴任中.息子の友達を密かに誘惑する爆乳日焼け母 吹石れな

発売日: 2017/01/25
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: 雷蔵
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 日焼け 単体作品 デジモ
品番: juy080
ある日友人・実の家にやってきた博だが、あいにく不在。折角だからと母・れなに晩御飯を誘われて.。夫が単身赴任で寂しさを密かに抱えていたれなは酔った勢いで、博のファーストキスを奪う。お泊りする事になった博は初めての経験に眠れず部屋を出ると、偶然にも人恋しさから自慰に耽っているれなを目撃してしまう。酔って夫と勘違いしたれなは、強引に抱きよせ再び唇を奪うと、欲望のままに博を押し倒して.。

Read more »

CESD-296 ガチLOVE不倫デート2 吹石れな

CESD-296 ガチLOVE不倫デート2 吹石れな

発売日: 2016/12/13
収録時間: 214分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: ガチLOVE不倫デート
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画
品番: cesd296
日焼け肌の美人妻・吹石れなは不倫相手の男と久しぶりのデートを楽しむ。ホテルへ着くと気持ちを抑えきれず男を抱きしめ濃厚キス。ネットりした玉吸いフェラとアナル舐めで勃起させ巨乳揺らす腰振り性交で大量ザーメン射精に笑顔で悦ぶ!暗くなり寂しさをこぼすれなの指輪を外すと人妻から男に尽くす一人の女へと変わり.柔乳パイズリ、尻穴舐め合う69、ガニ股腰振り騎乗位と、身を焦がすような熱い不倫SEX快楽に身を委ねる!

Read more »

NAKA-007 街で噂の爆乳美容師 吹石れな

NAKA-007 街で噂の爆乳美容師 吹石れな

発売日: 2017/02/13
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: 大崎広浩治
シリーズ: —-
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 熟女 巨乳 単体作品 イタズラ 主観
品番: naka007so
もっとも興奮するあの瞬間をリアルに男目線で映像化!簡単には触らせてくれない.でも触りたい.そんな男の妄想劇!『美人で接客サービスがいいと評判のとある美容室で働くれなさん。むちむちのタイトスカートからフェロモン漂うデカ尻。パンスト越しの太もも。シャンプーの度顔に超接近してくる美爆乳。押しに弱い美容師さんは常連客からのセクハラも拒みきれず敏感に感じてしまう。執拗な客はやがてエスカレートしてしまい.』

Read more »

MRXD-011 デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。~夏休み自由研究編~ 吹石れな

MRXD-011 デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。~夏休み自由研究編~ 吹石れな

発売日: 2016/12/13
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: 雅
シリーズ: —-
メーカー: MARX
レーベル: MARX(マルクス兄弟)
ジャンル: 熟女 巨乳 単体作品
品番: mrxd011
夏休みの自由研究のテーマが決まらずにいたウマオ少年は、ある日、近所で個人塾を営む才媛マダム「れな先生」の熟れた隆起を見て、ある閃きを感じた。友達の宮下君がカブトムシを育てているに対抗して、僕は、この「近所のおばさん」を育てる事にしようと。無邪気で奔放で、されどアソコだけはオトナも顔負けの巨根をぶらさげるデカチン少年ウマオ君が、夏休みの絵日記を通じてマゾマゾと綴る、衝撃の自由研究ドマゾ調教エロドラマ。

Read more »

CEAD-203 淫ら義母の誘惑6 吹石れな

CEAD-203 淫ら義母の誘惑6 吹石れな

発売日: 2017/01/25
収録時間: 138分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: 淫ら義母の誘惑
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 盗撮・のぞき 単体作品 中出し サンプル動画
品番: cead203
魅力的な義母・れなを覗き見ていた息子は、裸の義母に迫られフェラ抜き口内射精する妄想にふける.。夫と一週間ぶりのSEXを愉しむれなは、クンニで玩具でイカされ、荒々しいピストン性交に喘ぎ、射精チ○ポをスケベ顔でおそうじフェラ。夫が出張中、オナニーで性欲処理していたれなは、覗いていた息子を誘い淫乳パイズリ、玉吸いフェラ、巨尻打ち付ける腰振り騎乗位で絶頂し、禁断の膣内射精&顔射で近親ザーメン2発抜きッ!!

Read more »

OKSN-268 初めての女になってあげる 吹石れな

OKSN-268 初めての女になってあげる 吹石れな

発売日: 2017/01/01
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: お母さんが初めての女になってあげる
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 義母 熟女 巨乳 日焼け 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: oksn268
父親に似ているせいでモテないと嘆く義理の息子を不憫に思っていた吹石れな。ある日、自身の下着でオナニーをしている息子を目撃してしまう。同情から自慰を手伝ってやると息子の要求はエスカレートし、れなに筆おろしを頼んでくる。土下座までしてくる姿に心を打たれたれなは義息子とのセックスを承諾。日焼け痕がまぶしい巨乳を揺らしながら、禁じられた性交に溺れていくのだった.。

Read more »